【2020年度版】インプラントメーカーで選ぶ 東京の歯科クリニック大全 » 日本で選べるインプラントメーカー・ブランドガイド » ジンマーバイオメット【アメリカ】 » ジンマーバイオメットを扱う東京の歯科クリニック

ジンマーバイオメットを扱う東京の歯科クリニック

ジンマーバイオメットを扱っている
歯科医院in東京

アメリカのインプラントメーカーであるジンマーバイオメット社。インプラントのラインナップが多く、歯の状態に合わせて最適なものを選べます。ジンマーバイオメットのインプラントを扱っている東京の歯科クリニックについて紹介しています。

• 費用:1本あたり300,000円~400,000円(使う素材によって変わります)が相場と言われています。記載の金額の他、手術台CT代などが別途かかることがあります。
  • 平均的な治療期間:4~6ヶ月前後かかります。治療回数自体は1回ですが、その後の経過観察、メンテナンスなどに時間がかかります。

東京日本橋デンタルクリニック(明敬会)

東京日本橋デンタルクリニックのジンマーバイオメットの費用

東京日本橋デンタルクリニックのその他の取り扱いインプラントメーカー

ストローマン、ノーベルバイオケア、デンツプライシロナ(アストラテック)、Zシステム、バイオホライズン、松風バイオフィックス、エンドポア、オステム

東京日本橋デンタルクリニックの特徴

医師やスタッフが分かりやすくていねいに治療方法を説明し、患者の不安や疑問点を解消してくれます。安全で痛くない治療を心がけています。10年の保証期間が付いているので、万が一トラブルがあっても安心です。

所在地 東京都中央区日本橋2-1-21 第二東洋ビル4F
電話番号 03-6262-7996

KU歯科クリニック(京和会)

KU歯科クリニックのジンマーバイオメットの費用

KU歯科クリニックのその他の取り扱いインプラントメーカー

ストローマン、ノーベルバイオケア、カムログ、デンツプライシロナ(アストラテック)、トーメンメディカル(SPI)、京セラ(POI)、スウェーデン&マルティナ

KU歯科クリニックの特徴

1万6,000本以上のインプラント治療経験があるKU歯科クリニック。インプラント治療の経験がとても豊富です。常駐している麻酔科専門医と連携して、痛みの少ない歯科治療を行っています。個室の治療室なので、プライバシー対策や院内感染対策も万全です。

所在地 東京都渋谷区南平台町2-17 日交渋谷南平台ビル1F
電話番号 0120-66-2118

ジンマーバイオメット の